HAMA山本です


昨日の定休日は

陸っぱりタコ釣り行ってきました


いや〜

初夏のお楽しみ

タコ釣り


今年は、伊勢湾

久々に湧いてますね〜


お昼前の短時間釣行でしたが

出会えましたよ


やっぱり楽しいですね〜


ガラパゴスのビッグベイトショルダーが

タコ釣りにも丁度いいサイズで

やっぱりこのバッグ

陸っぱりには、ちょうど良いサイズ


沖目のハードボトムの、こぼれ岩周りや

駆け上がりのショルダーなど

ハードボトムと地形変化周りを丁寧に

誘うと反応ありました。


まだ小さい個体が多いので、身切れやバラしも

やっちゃいましたが

いや〜楽しかったです


詳しい情報は浜店頭で!

タコラーの皆さん

タコプロショップスステッカー

宜しく頼みます!


HAMAオンラインストア