イカプロショップス山本です!

 

昨日は

イカプロショップス×バレーヒル

メタリンパーティー

IN敦賀 超人気船 一美丸

開催日でした!!

 

開会式の1時間前には

参加メンバーが全員揃い

もう気合い入りまくりで

皆様笑顔の会話の中でもメラメラ感が!

 

今回はクジ引きで番号を引いてもらい

その番号順に、自分で釣り座を選べる

方法をとりました。

皆さんの得意な釣りや思い入れのある

釣り座等、ここにも各々の思考が反映され

もう出船前から、皆さん大盛り上がり

良いですね

こうして刺激しあえる大会って

イカプロショップス間も無く1周年

ステッカーも貼って頂いているアングラー様も増えて

嬉しい限りです。

嬉しいですね!

嬉しいです!

皆様のBOXやクーラーに

嬉しいですね!

嬉しいです!

嬉しいです!!

嬉しいですね!

嬉しいです!

嬉しいです!

嬉しいです!

嬉しいです!

嬉しいですね!

 

一美丸さんの船にも!

嬉しいですね〜!

 

レギュレーションは

ドロッパーかメタル何方かは

必ず付いた状態。

皆さん、メタリンを中心に試合展開を

組んでいました。

 

やっぱりメタリンて

長年愛されて信頼性の高いポジションに

なってますね。

 

早掛け賞は

実釣開始からの1杯目というルールで

まだまだ明るい難しい状況からスタート

しかし、開始早々 

伊藤さんが掛ける。巻き上げている間に

畑田さんも掛け先に揚げた方が早掛け賞という

面白い展開

 

最初に掛けた伊藤さん

早掛け賞GET

タッチの差で畑田さん

メタリンTG効いてましたね!

 

昨夜の船上は

正に戦場

 

皆さん笑顔の中でも

目はギラついてる

 

序盤は、ポツポツと各選手釣り上げる

 

メタリンTG

オレンジチャート

この日は、このカラー強かった!

 

メタリンTG

 

ミニリン

 

谷山商事 野村くん

メタリンライトHDでサバ丸飲みw

新作 大剣ドロッパー1.8

昨夜は、みなさん良く使ってましたね!

 

皆さん厳しい状況ながら

貴重な一杯一杯を積み重ねていく展開

メタリンTG

皆さん安定して釣れてましたね。

 

メタリンTG

赤オレンジも昨夜は良く釣れてました!

 

皆さんポツポツと

自分のゲームをやり切ってました!

 

バレーヒル重鎮大西さんのレクチャーで

初イカメタル充分楽しんでいただけたようて

嬉しいです。

苦労して釣れた一杯は
嬉しいですよね!
image

僕も運営半分、釣り半分で

楽しませていただきました。

 

メタリンTG大活躍

厳しいながらも決戦を

皆さん楽しんでいただけましたね。

image
image
image

中盤で今まで見た事無いような

枯草の帯が大量に流れてきて一気に水が濁り

ベイトの反応も皆無に

船長の判断で

水が生きてるエリアへ移動

 

その後、またポツポツ

皆さん当たりが。

 

メタリンTGが厳しい状況の中で

よく釣れてました!

超ショートバイトも、この日多かった。

谷山商事 敏腕営業マン 野村くんも

大剣ドロッパー1.8で!

それにしても凄い雨でしたね。

でもその雨に打たれてもみんな楽しそうでした!

過酷な状況下でしたが、それでも楽しかったです。

本当に釣り人生で最も雨を浴びた釣行だったかも

しれないです。

釣行時間の7割が大雨、3割が小雨

そんな天候ながら

キャビンに避難する選手は最後までおらず。

 

反応の薄い厳しい日ではあったが

白熱の試合展開で

上位陣は最後の最後まで分からない混戦でした!

 

ストップフィッシング

 

TOPは12杯が2人

続いて7杯が3人
 

港についての検量で順位が決まる展開に!

緊張の検量!!!

 

優勝 川島選手

おめでとうございます!

 

2位 中西選手

おめでとうございます!

 

3位 安堂選手

おめでとうございます!

 

惜しくも3位を逃したものの

流石の実力者

毎床選手、川口選手

上位入賞者の皆様おめでとう御座います!

 

バレーヒルの重鎮 大西さん

谷山商事 自称敏腕営業マン 野村くん

参加メンバー様の御協力があって

イカプロショップス×バレーヒル

メタリンパーティーは無事閉幕となりました。

谷山商事様、バレーヒル様

今回、関わっていただきました全ての方々

有難う御座いました。

本当に、濃い一日
有難う御座いました!!

image

image

image

image

image

image

image

image

高倍率となり、ご縁がなかったイカメタラー様

この度は御応募誠に有難う御座いました。