MOMENT OWNERS HISTORYⅢ✨

とっしー様よりメールにて投稿いただきました🤝

有難う御座います🙇

 

本日PM9:00~再販予定の

MB-74L/M+での投稿👍

 

チニングで御愛用いただけるオーナー様が

多いのも、この機種の特徴です💪

確かに絶妙な総合バランスなんですよね👍

以下、とっしー様分

 

ルアー:フリーリグ3g~14g

ネーム:とっしー

昨今様々なチニングロッドが発売されてますが

私はこのMB74をメインとして使用しています。

 

チニングでおおよそ使用するシンカー3~14gを

完璧にカバーでき投げやすくボトム感知能力も

抜群ですが特筆すべきは遠投性能かなと思います。

この竿めっちゃ飛びます笑

私がメインにしているフィールドは遠投が

必要なポイントが多く沖のブレイクまで

しっかり届ける事ができます。

レングスが74というのも絶妙で抜群の操作性で

更に不思議と遠距離からのフッキングも

問題なくこなせます。

チニングで必要な要素は全て詰まっている

極上の竿だと思います!

欠点をあげるなら入手困難で他の人に

勧めづらいことでしょうか笑

 

ps.クレイジーフラッパー 

浜ガニ再販待ってます!

クレイジーフラッパー浜ガニ

確かにあのカラーは良く釣れますよね!

来季こそは、復活させれるように前向きに検討します!