DRT

タイニークラッシュLOW

レギュラーカラー

沢山の御応募、誠に有難う御座いました。

タイニークラッシュは毎度の事ながらですが

今回も、かなりの御応募いただきました。

特にDRTタイガー、DRTバスは

最近特に人気が凄く、厳しい倍率となりました。

 

HAMAオンラインストアから御当選されました

お客様は、先ほどメールにて

HAMA店頭で御当選されましたお客様は

お電話にて御連絡させていただきました。

※PM1:50〜2:30までに

不在着信御座いましたお客様

ご当選されてます。

(HAMA TEL052-611-3526)

 

御応募いただきましたお客様

誠に有難う御座いました。