MOMENT OWNERS  HISTORYⅢ 

MOH1~MOH2最優秀賞2連覇中の

gg.mc.tm様より投稿いただきました!!

 

琵琶湖オカッパリ

ロッドは安打製造機

MB-74L/M+ 

マグナムスワンプネコリグ

 

この機種は、本当に秀逸で

スペックの表記通りLとM+が共存している。

よって、スピニングとベイトの間を繋ぐ存在で

あまりにも絶妙なフィーリングのため

MOMENTの機種の中で一番好きだと言って

いただけることも少なくない対抗馬のいない

超優等生ロッド

 

今回のような、スピニングでは扱いづらい

フロロのポンド数あたりになると

時にこの機種の特性に惚れ込むと思います。

使ったらわかる。それがMB-74L/M+です。

 

gg.mc.tmさん

3連覇期待してます!

艶々の良いバスですね!!流石です!

複数の投稿も順次ご紹介させて頂きます!