MOMENT OWNERS HISTORYⅢ

沢山の投稿いただきまして誠に有難う御座います。

非常に多くの投稿いただきまして順次UPさせて

いただいている状況となります。数日後の

御紹介となる場合が御座いますので御了承下さいませ。

 

ニックネーム James Heddon様より

メールで投稿いただきました!!

有難う御座います!!!

 

MB-610EXは

シーバスの御愛用者様も

とても多いです。

 

以下James Heddon様文

 

2023.11.18

MOMENT MB-610EXでリバーシーバス釣行での一本です。

複数上げましたが、その日の最大が10lbオーバーでした。

長さは想像にお任せします。

ジョインテッドクロー230マグナムで釣りました。

このサイズのシーバスが来ても全く不安なくファイトが楽しめました!

 

末長く愛用していきます。

 

James Heddon様

投稿有難う御座いました!!