昨夜から開始致しました

MOMENT OWNERS HISTORYⅢ

通称MOH3

 

早速沢山の投稿いただきまして

誠に有難う御座います。

image

 

Instagram投稿いただきましたオーナー様の項目を

一件づつ確認していましたら

タグ付けが、出来ていない投稿が複数件御座いました。

 

投稿の画像左下角の人のマークをタップして

lureanglehamaを選択してください。

正しく登録出来ると画像のようにlureanglehamaと

表示されるようになります。

 

そして♯momenthama3

とハッシュタグを入れて下さい。

今回ご紹介しました以上の2項目が

登録出来ていない投稿者様が多いので

1度ご確認お願い致します。

 

では皆様、引き続き宜しくお願い致します。