相変わらず

快調なペースで

埋まってくから

再注文をメーカーさんに

かけようとしたら

メーカー完売!

もう追加は出来ない。
あと限られた
御予約枠があるだけね。
お早めにどうぞ。
 
昨日はガラパゴスの鹿内さんが
HAMAに御来店!なんと良いタイミング!!

 

 

鹿内さんの私物で見せてくれました。

 

ビッグベイトショルダーバッグと言う

ネーミングでフロントの収納上手な

構造に目が行きますが

メインタックルBOXの取り出しは

蓋状になってるのですが

なるほどの使い易さ

 

しっかりした蓋は安定した作業台になるのです。

 

様々な要素をまとめ上げるのは

フィッシングバッグのデザインの見せ所ですが

 

 

 

非常に良い設計で、様々なアングラーに

ハマるこのバッグ

 

こんな丁寧に説明したら

更に売れちゃいそうです。

【御予約受付再開】

4月中旬入荷予定

ガラパゴス 

ビッグベイトショルダー!!

昨日入荷分は、即完売!!
 
今月中旬再入荷決定!!
只今より御予約受付開始致します!

「一つのバッグで、完結出来る!」

かなり反響ありました!!
気になる方はお早めにどうぞ!!
デザインもシックで良い!!
メーカー欠品も近いみたい
 
 

Bigbait Shoulderビッグベイトショルダー
Bigbait Shoulder

特に前ポケの大きなビッグベイトをそのまま
収納出来るところは、現場での使いやすさ
相当なものだと思います!!
生地も縫製も非常にしっかりしていて
良いバッグですね!!
 

HAMAオンラインストア

 

ビッグベイトも楽々収納。使いやすさを追求したストレスフリーなバッグ。

現代オカッパリの主流となりつつあるビッグベイト+αの釣行スタイルに対応するショルダーバッグ。ビッグベイトをはじめとした全長28cmまでの大型ルアーをダイレクトに収納できるポケットを備え、現場での使いやすさを徹底的に追求。 随所に散りばめられた工夫の中でも、ケース類の出し入れのしやすさには特にこだわりました。 また、十人十色なスタイルに対応するためのカスタム余白を持たせており、自分に合わせたセッティングで釣りに臨むことができます。バスアングラーだけでなくシーバスやエギングなど、様々なフィッシングジャンルにも対応。前日の準備からワクワクできる、ストレスフリーなバッグが誕生しました。