ガラパゴス ビッグベイトショルダー!!

本日入荷しました!!

Bigbait Shoulderビッグベイトショルダー
Bigbait Shoulder

特に前ポケの大きなビッグベイトをそのまま
収納出来るところは、現場での使いやすさ
相当なものだと思います!!
生地も縫製も非常にしっかりしていて
良いバッグですね!!
 

HAMAオンラインストア

 

ビッグベイトも楽々収納。使いやすさを追求したストレスフリーなバッグ。

現代オカッパリの主流となりつつあるビッグベイト+αの釣行スタイルに対応するショルダーバッグ。ビッグベイトをはじめとした全長28cmまでの大型ルアーをダイレクトに収納できるポケットを備え、現場での使いやすさを徹底的に追求。 随所に散りばめられた工夫の中でも、ケース類の出し入れのしやすさには特にこだわりました。 また、十人十色なスタイルに対応するためのカスタム余白を持たせており、自分に合わせたセッティングで釣りに臨むことができます。バスアングラーだけでなくシーバスやエギングなど、様々なフィッシングジャンルにも対応。前日の準備からワクワクできる、ストレスフリーなバッグが誕生しました。