DRT ARTEXハッカー

多数の御応募、誠に有難う御座いました。

このARTEXシリーズ

毎度の事ながら、応募数は桁違いで

今回も、前回同様厳しい倍率となりました。

 

 

ご来店いただきましたお客様、

HAMAオンラインストアにて

ご注文いただきましたお客様、

たくさんのお客様に販売させていただきたい

ところではありますが

現状、このような抽選販売が限界な所ではございます。

御了承の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

先程、HAMA店頭の御当選者様はお電話にて

HAMAオンラインストア御当選者様はメールにて

御連絡が完了しております。

 

御参加下さいましたお客様

誠に有難う御座いました。