いよいよ明日から2日間です!!!

ワクワクしますね〜!


HAMA山本です。

釣具屋ですが、楽しいイベントの告知です!


釣り好きな人は絶対面白いイベント!

絶対行った方が良い!


ナゴヤレプタイルズワールド

去年から名古屋でも

年2回開催となった爬虫類の一大イベント


ペポニ八木さんがフライヤー持って

遊びにきてくれました!


今年の春は3/23〜24

ポートメッセ名古屋にて開催されます!!


僕もどっちかで行きます!

僕も、ペポニ八木さんの影響から

爬虫類を飼い始め、もう8年目⁉︎ぐらい


第一種動物取扱業までとり

どっぷり爬虫ブリーダーも楽しんでます笑


両日行きたいけど

どっちかの日程で僕も行きます!!