これ

楽しみにしてるアングラーさん

とっても多いんじゃないでしょうか⁉︎


HAMA山本です。


年末年始から特に琵琶湖の陸っぱり釣果

目にする機会が多かった

PHAT LAB

ネコソギVG


WOODの時代も

あのサイズ感はヤバかった

ユーザーさんのお話しは散々聞いてました

あの一回り程コンパクトなサイズ感が

インジェクとして登場します。


ネコソギVG


本日PHAT LAB藤本さんから

限りなく最終サンプルに近い状態のものを

お預かりしました。


VGは、ハイフロートとノーマルのボディー設定


リップは2種類最初からパッケージに

入っているようです。



サイズ感が、画像だと上手く伝わらないのですが


これは絶妙なサイズ感でした。

全国どこのフィールドでも頼れるサイズ感


画像だと上手く伝わらないんです。

この絶妙なサイズ感


ハイフロート


ノーマル

タックルも選ばない使いやすいスペック。

リップの脱着も容易で、遊びも少なくフィット感も

良い感じです。


投げても良いと言われたので

今度使ってみます。役得


発売は春⁉︎


絶対人気者になるルアーですね👍