こんにちはユッキーです!

 

毎シーズンこの時期はエリアトラウトに熱中している僕ですが、今年はライトソルトにも熱を注ぎ始めてしまいました💦

 

 

そこで最近ハマっているワームをご紹介!

 

 

 

 

パールとツートンカラーの、

そのまんまゴカイカラー。

ただのマッチザベイト系だと思っていましたが…

 

 

reins 

HAMA

 

ハマってます

 

 

最近は名港や四日市周辺に出向いてロングワームからグローカラーまで色々試してきましたが、1月中旬に入ってからはイマイチ渋い日も多々ありました

 

グロー系や蛍光系が難しい…

そんな時に大活躍!

 

 

ジグ単でアジからメバル、カサゴ、シーバス

バッチリ釣れました‼️

 

このカラーの魅力はやっぱり

透明度の高いツートンカラー!

バチ抜けにも効きそうなゴカイそっくりカラー

 

アジキャロスワンプからチビアジアダーのラインナップもあるので色んな使い方ができそうですね

 

渋い日の最初と最後の一手にHAMAゴカイ

おすすめです!

 

誤解させられた!

と思って手に取ってみてください😁

 

HAMAラインナップ

 

  • アジアダー
  • チビアジアダー
  • アジキャロスワンプ
  • チビキャロスワンプ
  • アジミート
  • アジリンガー
  • アジバウンドスティック"2"

通販ご利用は

 

 

HAMAオンラインストアにて