HAMA山本です。


昨日は陸っぱり

寒ダコ狙いで聖地マリンパークに行ってきました。


今年は伊勢湾

タコの大外れ年


ハイシーズンでも全く釣れず

今年一杯もタコ触ってないんで

何とか一杯と思い約5時間やり切りましたが


な〜んにも

な〜んにも

当たりも擦りもしませんでしたよ!

大晦日正月に食べる予定だったんだけど🐙

でも早朝釣った人いたみたい。

強者おるな〜。


しかし

穏やかでポカポカで

気持ち良い日でした。

MOMENT

MB-911MH/XH

PROTOTYPE

アンタレスDCMD

PE2号

リーダーMOMENTフロロ35lb 2mぐらい


帰り道

すき家