lure angleHAMA

2024新春福箱

いよいよ明日PM9:00頃から

御予約受付開始致します。

 

新春2024年を迎えると

エサ浜~lure angleHAMA

皆様のお陰で創業75周年

 

その記念カラーとして企画した今回の

『少年時代』(HYBRID)

このカラーを見てピンと来た方も多いかと思います。

愛知で活動する

boo doo chile 

TOP WATERビルダー信田さん

image

個性的で味わい深い

筆を使ったペイント技術とセンス

Instagram

シダ シュウジ(@shida_syz) • Instagram写真と動画

浜創業80周年ということで
バスフィッシングの様々な時代のエッセンスを
凝縮したカラーにしたいという思いがあり
そのテイストを具現化するべく
以前から親交のある、ビルダー信田さんに依頼して

image

この雰囲気を

DRTクラッシュシリーズで表現

 

そんな夢のプロジェクトは

5年前から始動し、様々な調整を行い

ようやく今回の発表となりました。

image

image

朽ちた潜水艦のようなブリキテイストと

ヘドンに代表される懐かしのナチュラルプリントの

風合いの融合。この雰囲気を

image

信田氏に、クラッシュシリーズに

デッサンしていただいたものを

量産版として工場でリアルプリントしました。

再現性の高い完成度!

フィールドで投げてほしいけど

投げるの勿体ない。

そんな仕上がりです。

image

ビジュアル&実釣性能の共存

製品版上がってきた時に身体震えました。

カラーがハマり過ぎて。

バスフィッシングは

いつの時代も、単なる釣果主義ではなく

それぞれのアングラー毎の価値観、世界観が

あります。

そこが、バス釣りの最大の魅力とも思います。
 
ワクワクが止まらない童心。

少年時代から、今まで

そして2024年も。

image

lure angle HAMA

2024年新春福箱

 

いよいよ明日

11/29(水)PM9:00頃~

HAMAオンラインストアにて

御予約受付開始致します。

 

それぞれ数量に限りが御座います。

無くなり次第、終了となります。

また、販売開始時はアクセスが込み合い

繋がりにくい状況になる場合が御座います。

ご理解ご了承下さいませ。

 

TYPE-Aには、少年時代

タイニークラッシュLOWと

クラッシュ9LOWが、それぞれ一点と

他、お楽しみアイテム

 

TYPE-Bには、少年時代

タイニークラッシュLOWが一点

HAMAオリカラ㊙︎DRTビッグベイトが一点

他、お楽しみアイテム

 

詳細は、次のHAMAブログにて!