HAMA山本です

 

昨日の定休日は

お昼から恒例の2時間釣行in野池

 

2週間前は良い釣り出来たけど

如何なもんでしょうか。

 

おっと

晴天、穏やかな水面

 

巻いてばっかりな自分

何時もなら

うわ〜

なんだが

秘密兵器を今回用意

 

秘密兵器は

お客様Aさんから頂いた

流行りのジャンルの自作品

 

開始2投目?3投目?

投げて着水して糸張ったら違和感

マジか食ってる

Aさん今年入ってから

うちのシリコンラバー在庫

御来店の度に、毎回数十枚単位で買ってる。

なるほど納得。

 

以前ならジグの自作で売れてたUS直輸入のラバー群

最近は8割四角いやつのお供

常時100色以上 置いてます。

店頭のみで販売します🙏

 

一枚単位で販売してるんで

欲しい数量で、スタッフにお申し付けくださいませ。

 

Aさん自作の四角いのは、Aさんの考案の

非公開ギミックがあって

私の顔面で詳細は隠しときます。

ちょっと自分の引き出し増えて

嬉しかったわ。

 

昨日は巻いては、ハメれんかったね。

 

新しいジャンルのルアーパワー

感じた釣行でした。

 

Aさん有難う御座いました。

新たな世界見えました👍

 

MOMENT MS-85ML/M+ST

22ステラ2500S

オールマイト高比重PE0.6

グランドマックスFX1.75

サードハンドM-1ノブ

Aさん自作ワーム👌