昨日開催された

陸王オープン2023

 

いや〜

熱戦でしたね!

 

本日

この陸王オープンを制したエイショウくんが

遊びに来てくれました。

土曜開催

陸っぱり

人気フィールド

 

中々、選手の皆様は大変な思いをしながら

貴重な一本一本に痺れていたことでしょう。

 

エイショウくん

優勝おめでとうございます🎉

 

2位は、HAMAの常連さんの太田さん👍

昨日大会の帰り道に寄ってくれました

ありがとうございました🙇🏻‍♂️

太田さんはMOMENT MB-85MH/H+のキャロで

全ての魚を釣ったみたいで、こういうフィールドでの

ロングロッドの可能性を見せてくれて

ありがとうございました😊

そしてルアマガ取材スタッフさんもMOMENT73ULユーザーさんという🤣

 

MCスクエアでスタッフとして働き

フィールドワークも今まで以上にやってる

エイショウくんの最近の愛用品

 

MCスクエア

TATARAカーボンハンドル

100mmレングス

ノブ細めで、シェイプが指にしっかり掛かる

カーボンハンドルの剛性間

シャフトの剛性感も素晴らしく

メーカーさんの言う

パワーandフィネスを実現した

唯一無二のハンドルというのもなるほどという感じ

 

¥18000(税別)

オリジナルロッド

MCスクエア

ZERO

東レT1100

チタントルザイト

 

7.3ft

究極の陸っぱり専用ロッドというコンセプト

 

話題のジグザグガイドシステム搭載

エイショウくんのフィールドワークを支える

ロッド、ハンドルのご紹介でした。

生産数に限りありますので気になる方はぜひ御検討下さい🙇🏻‍♂️

ロッド¥58000(税別)

 

昨日の陸王オープンの試合経過は↓で

チェック出来ます👍

この記事は、課金しなくても見れました。

 

ルアマガプライム