HAMA山本です。

昨日は、出張の振替で休みをいただいておりまして

バイク🛵を走らせ、東海市の野池へ行ってきました。


日中

2時〜4時前ぐらい


中々、難しいですね〜

色々投げたけど

守護神クラッチMR

可愛い子が1匹だけ遊んでくれました🤣


水は超グリーンウォーター

まだまだ残暑は厳しいですね。

色々投げたけど

上手くハメれませんでしたね。


予定では、パラパラっと小雨が混じって

フットルースで刺激的なバイトをと思ってたんですが🤣

また近々来るかな


公園内の池ということで

人生のレジェンド達も散歩でとても多いこの池


そんな方々と、釣れるか〜!?なんて

声かけられて少し話しをしましたが

歩行者の道で、タックルを広げたり

タックルを持って立ち話をしてるアングラーが

時々いて、困ることがあると。


貴重なフィールド

立ち寄られる方は、もし心当たりがありましたら

気をつけていただけたらと思います。

私も、より一層 気をつけます。