やっと少し落ち着きました🤣

サムルアーズ

HAMAストアイベント👍


この小さなお店に

お客様がぎっちりで

今回は購入順をくじ引きに急遽させていただきました🙏


箱から引いていただく感じで


朝スタッフの出勤前に既に

心待ちにに並んでいただいていたお客様方にも

ご理解いただき、皆様に引いていただきました。


なんと一番に並んでいただいたお客様が

何と一番を引くというドラマがあったかと思えば

ほぼ同時期に朝から並んでいただいた方が

最後尾というドラマがあったり。


若いアングラーから

レジェンドアングラーまで

年齢層の幅の広いこと広いこと


くじ引き順に並んでいただいて




サムさんと直接お話しをしながら

ルアーをお選びいただく感じの方式で


ユーザー様との距離感が近い


凄く良い感じで


こういう感じって

凄く素敵だなと思いました。




気になるルアーの在庫ですが

かなり減りましたが

数量を準備していただいたので

まだ御座います!!


それでも

だいぶ少なくなってきてますが


本日PM6:00まで開催中です!






お待ちしてますね〜👌👌👌