MOMENT OWNERS HISTORY2nd 虹

 

アピスト様より投稿いただきましたびっくりマーク

有難う御座いますお願い

 

MOMENTS 

MS-65UL/ML RST

ルアー B'FREEZE SP キンクロ

 

琵琶湖南湖西岸での釣行

モロコがたくさん入っているのが確認できたことから

上記ルアーで2ジャーク1ポーズの繰り返し

 

サイズはあまりでしたが、すごい引きで

今までのスピニングロッドでは、なかなか上がらない

イメージでしたが、今回購入したモーメントロッドでは

スムーズに上げることができました。

 

ロッドは柔らかいのに、しっかりと引いてこれる強さを

感じる1匹となりました。

 

アピスト様

投稿有難う御座いましたグッド!

 

ビーフリーズなど少し抵抗多めのジャークベイトも

ベリーでしっかりと水抵抗を受け止め切れ味鋭い

アクション生み出せるので、重宝する機種でもあります。

今年の再販は、少し難しそうですが来年には再販が

出来たらと思っておりますお願い