MOMENT OWNERS HISTORY虹

 

釣りキッズ

ZMくんから投稿いただきましたチョキ

有難う御座いますグッド!

機種

MS-76ML+

 

運動会の振替日にお父さんと釣りに行ってきました。

ブラックバスは釣れなかったけど、ブルーギルが

3匹釣れました。

ワームは、ベビーライク2インチ

HAMAカラーのコバスでした。

まだ、ブラックバスは釣ったことがないですが

ブラックバスを釣るという夢を持ちました。

ZMくん

投稿有難うチョキ

最高の笑顔ですね虹

 

MOMENT OWNERS HISTORY2nd

オーナー様、皆様の投稿お待ちしておりますびっくりマーク

是非投稿下さいませグッド!