昨日開催致しました

ファイナルウエポン HAMAストアイベント

ご来店下さいましたお客様

誠に有難う御座いました。

 

地元を代表する人気ブランドということもあり

御来店下さいましたお客様がとても多く

改めて同社の人気の高さを再確認致しました。

 

イベント開催記念カラーですが

遠方の方々や、当日どうしても御来店が難しい

そういったご要望が当初から多く

イービルシャッド

イベント記念カラー

・HAMAチャート

・夜中のワカサギ

上記の2アイテム

HAMAオンラインストア販売分

本日5/15(月)PM9:00〜

販売開始致します✨

 

神スイムベイト

イービルシャッド

イベント開催記念カラー

 

夜中のワカサギ

手前のカラーも一目瞭然

淡いようで、主張もあるカラー

「夜中のワカサギ」

淡いカラーとアクセントのピンク

テールカラーの主張は、魚を強く刺激します。

 

光量の強弱で、表情を大きく変える

不思議なカラーでもあります。

薄暗い状況下は、アユ系のようなカラーへと変化。

 

もう一色

「HAMAチャート」

視認性という、アングラーにとって楽しい要素を

しっかり持ちつつベリーでシルエットを主張

テールのパープルは、チャートとの逆色

追尾してきた魚達に強く明滅し

バイトへと持ち込むコンセプト。

 

こちらはローライト時も

しっかり背中のチャートを目視しやすく

正確なトレースコースを約束します。

イービルシャッド

イベント記念カラー

・HAMAチャート

・夜中のワカサギ

上記の2アイテム

HAMAオンラインストア販売分

本日5/15(月)PM9:00〜

販売開始致します✨

宜しくお願い致します。

 

HAMAオンラインストア

【ファイナルウエポンHAMAストアイベント記念カラー】イービルシャッド オリジナルモデル ファイナルウエポン - lure angle HAMA オンラインストア (shop-pro.jp)