MOMENT OWNERS HISTORY 2nd びっくりマーク

 

MB-610EXの季節はまだまだ続きます!!

ryo5様より投稿いただきましたグッド!

有難う御座いますパーパーパー

 

ご自身で製作したジャイアントベイトでの釣果爆弾爆弾

MB-610EXは、アンタレスDCMDを

セッティングするアングラー様も多いですね目

ナイスフィッシュ有難う御座いましたクラッカー

 

MB-610EXも累計セールスが300本に迫るところまで

来ました。目玉飛び出るぐらいの大ヒット機種となりました。

全てのオーナー様に感謝パー

 

このロッドを通して、ご自身のルアーフィッシングの

概念をぶち壊して下さいました方々に感謝パー

 

僅かですが、HAMAオンラインストア、店頭にて

販売中です。納品時は、いつも膝が震える程の納品数ですが

お陰様で、完売機種ばかりで毎度どれだけ作ったらよいのか

頭を悩ませてます。有り難い悩みですがお願い

 

HAMAオンラインストア

【完売間近!残り僅かです】MB-610EX MOMENT/モーメント build withDESIGNO blanks lure angle HAMA - lure angle HAMA オンラインストア (shop-pro.jp)