いつもお世話になっております!

HAMAスタッフうっちーです^_^


本日は豊橋の老舗問屋の

府中屋様の展示会に行って参りました!


新社屋になってから初めて

お邪魔させて頂きました!

めちゃくちゃ綺麗&お洒落な建物。




大人気の1091カラー!








しっかりと注文入れてきましたよ!


大ブレイク中のバスパズル!


エリアトラウト関係のメーカー様が

多数出店されてました!






まだまだルアーアングル浜では

馴染みがすくないですが

ワクワクな期間色々と進行出来そうです(^^)


話題のメガバス…!?


グラスベリーがなんと定番カラーに!


さらにジョイクロシフト183に

1091カラーが登場です!


SNSて話題の!ヒントは五三川…


ライトソルトにすごい良さそう!

一目惚れしてしまいました(^^)


今回の展示会では

新規でお取り引きさせて頂けるメーカー様や

ワクワク企画が進行出来そうなメーカー様が

多数出店されてましたので

大変多くの収穫がありました!

乞うご期待下さいませm(_ _)m