THARD HAND×lure angle HAMA

 

M-1

 

モデル名の由来は、以前に触れましたが

名前の候補はもう一つあって

当初はMOMENTという名前にしようかと

思っていました。

 

モーメントのスピニングのEVAのシェイプ


この造形感が、セットアップすると凄く

美しくまとまるので

曲線美という

部分にも拘りました。


当初は、そんなネーミングの流れだったのですが

MOMENTユーザー様ではない方々にも幅広く

このノブを試していただきたいという思いもあり

先入観を植え付けてしまうように思いまして

M-1としました。

 

Mは、MOMENTの頭文字をとって

そんな意味もあります。

 

皆様のハートを打ち抜く企画

進行中

 

乞うご期待