かなり久々の再入荷予定です!

決して安い物ではないけれど

これだけしっかりした作り込まれた

ものは、他にありますでしょうか?

 

元々高価なジャイアントベイト、ビッグベイト

それに高価なロッドです。衝撃を和らげる

大事に管理出来る。すごく大事なこと。

 

色々考えれば考えるほど

サンドウィッチが高い物!?と

思えなくなってきます。

 

近日入荷予定
只今より、御予約受付開始致します!!


入荷予定は1/19頃になります。

【抜群のホールド感】
感度びんびん釣果隊

アイテム
BINBIN SANDWICH


ビッグベイト
ジャイアントベイト
完璧に包み込みます。

ブランクスと逆側にフックを持っていくと
一緒に包み込みます。

中綿は、ほどほどにフックポイントに絡み

ホールドしてくれてその感じが絶妙
少し引けば、簡単に外れます。

現場での手際の良さは犠牲にせず
完璧なまでに包み込む。
太い針のルアーが、ブラブラしてるのって

本当に危ないし、タックルもキズ付けます。

安定感は

この動画を見てもらえれば

ご納得いただけるかと思います。

ビッグペンシル

ビッグベイト

ジャイアントベイト

本当に良いものだからこそ

強くオススメする理由があります。

ここまで肉厚なしっかりしたのは見たことない。
ビッグベイト、ジャイアントベイト用の
かなり良い感じのホルダーです。
 
\4,800
You Tube
https://www.youtube.com/watch?v=CymD8lDVa5g

 

HAMAオンラインストア