昨日の
「deps x HAMA x LAHM store event」

ご来店いただきました皆様
誠にありがとうございました。

 



サブマリンガイドサービス冨本さん、
B.A.S.S.エリートプロまっつん、

 


同じ地元愛知出身ですが
お二人とも多忙なので久しぶりの地元イベントとなり

 


多くの方がご来店いただきました!



デプスさんの新製品展示やイベントアイテムの販売もあり

 


やっぱりリアルイベントは熱量を感じることができて
楽しいです!!

 

 

ストアイベント限定の抽選会

 

冨本さん、まっつんの今シーズンのトーナメントシャツや


 

デプスさんからはプロトロッド、

LAHM(HAMA)からは長良川MAOガイド券を各1名様にプレゼント。


本日抽選させていただきました。
ご当選の方にはご連絡させていただきました。

 


沢山の抽選エントリーいただきまして
誠にありがとうございました。

 

また

このようなストアイベント開催したいと思います。


ご来店の皆様ありがとうございました!!
冨本さん、まっつん、デプス営業中﨑さん
お疲れ様でした。