BOREAS

FLASHPOINT

シャーベットヘアーチャンネル

ルアーアングル浜

スペシャルコラボHAMAストアイベント

 

まずは、たくさんのお客様のご来店

誠にありがとうございましたm(__)m

遠方のお客様も遥々お越し頂きありがとうございました。

 

今回「シャーベットヘアーチャンネル」さん

YouTuberの方をお呼びさせて頂いた

ストアイベントは当店として初の試み!?

となりましたが、終日お客様のご来店が途絶えることなく

大盛況で幕を閉じる事が出来ました!

 

(写真撮影時はマスクを外させて頂いております。)

 

最近ではプロとお話出来る機会も減っており、

ここぞとばかりに会ってみたい!話がしてみたい!と

とても熱いお客様から新世代中学生まで

たくさんのお客様にご来店頂けました!

 

 

 

 

キムさん、ポンさん

こちらのお2人はYouTuberという事で

当店も初の試みでしたが…

全く心配する必要がない程の大盛況!

 

(写真撮影時はマスクを外させて頂いております。)

 

 

HAMAスタッフも気が付いた時には

引き込まれていたこの魅力感。

視聴者さんから愛される理由が

今回のイベント通じて強く感じ取れました。

 

(写真撮影時はマスクを外させて頂いております。)

 

(写真撮影時はマスクを外させて頂いております。)

 

 

 

 

ボレアス代表の長谷川プロ

シャーベットヘアーチャンネルさん

この方々の魅力に大変溢れるイベントとなりました!

 

 

来週(4日)、再来週(11日)も

ストアイベントが続きますので

お時間の許すお客様はぜひご来店下さいませm(__)m