MOMENT OWNERS HISTORYびっくりマーク

 

今回の投稿は

甥っ子さんにバスをという叔父HG様の奮闘記

この切り口は、今回のヒストリー初の感じですねグッド!

 

以下HG様投稿文

 

甥っ子の夢はお預け

MS-65UL/MLRST

 

先日、夏休みで名古屋に来てた甥っ子に

釣りがしたいと言われ大江川へ🎣

 

初めてやる甥っ子に何とか魚を

釣らせてあげたいと頑張りましたが

そんな甘くありませんでした😅(甥っ子は別のロッド)

まぁ、釣りの厳しさを知ってもらったと

思いましょう😃

 

叔父さん(私)はバスとギルを

釣って見せてあげることが出来ましたので

面目が保つことが出来ました😅

次、来た時にはしっかり釣らせて

あげたいです♪

 

ROD:MS65UL/ML RST

LURE:EVER GREEN,Twintail Ringer3.8(ネコリグ0.9g)

 

HG様、投稿いただきまして

誠に有難う御座います。

ほっこり感イイですグッド!

次回は、甥っ子さんに釣らせてあげて下さいねw