本日入荷のドロッパー

専用設計!!


売れ方がヤバイです。


またまた品薄になっちゃう感じですねこれ。

欲しい時には無い。

そんなことになっちゃいます。


欲しい時と、入荷のタイミングは

釣具

ほぼ一致しませんので

ある時、抑えといて下さいね👌


専用設計が今回初入荷!!

イカメタルで大人気の2.5号に

スイスイドロッパーが登場!!

 

今までは、普通のエギを流用していたけど

今回は専用設計!!

 

爆発的人気が予想されます!

あのフラッシュブースト

 

 

 

 

 

 

メーカー : シマノ
商品名 :スイスイドロッパー フラッシュブースト 2.5号

水平姿勢!スローフォール!さらに止めても誘う!フラッシュブースト搭載ドロッパー!

【こだわり1】
水平姿勢
潮に馴染みやすい浮力設定なので速い潮流の中でもナチュラルにイカを誘う水平姿勢をキープする設計です。

【こだわり2】
スローフォール
ゆっくり沈ませることでイカがしっかり抱く時間を確保する。その効果は大きくイカがスレてしまった状況にも有効です。

【こだわり3】
フラッシュブースト搭載
目で見て抱いてくるイカの好奇心を引き続けるために、フォール中もキラキラアピールし続けるフラッシュブーストを採用しています。

煌めきが止まらない!

メタルスッテゲームで大人気となったフラッシュブースト入りのエギ。その実力は折り紙付きで、オカッパリのエギンガーと取り合いになるほど。スイスイドロッパー フラッシュブースト 2.5号は、オフショアにおけるメタルスッテゲーム専用設計としてケンサキイカの好むスローフォール、水平姿勢の維持、そしてスッテカラーであるグローやケイムラカラーなど、基本性能を徹底的に追求しました。あくまでエギの性能を追求しつつ、そこにフラッシュブーストを搭載し、グロー、ケイムラを使い、よりメタルスッテゲームに最適な仕様にしています。

オモリグで使うもよし、ドロッパーとして使うもよし、めいっぱい海で暴れさせてください。

【ネコポス発送6個までOK】★ 

HAMAオンラインストア

カラーは全10色

 

 

You Tube