reins×lure angle HAMA
オリジナルソルトカラー第2弾!

NO.737「HAMAゴカイ」が登場!

 

 

当店オリジナルカラーの

NO.839「安パイ4(HAMAミミズ)」

ロックバイブシャッドやレインズスワンプミニを

ライトソルトで使用した所、

釣れるんだけど…うーん、何か足りてないような。。。

もう一味二味、アクセントを加えたら

釣果もさらに2倍3倍になるのでは無いだろうか?

そんなこんなで、それなら!!

しっかりとライトソルト専用の

第2弾HAMAオリジナルソルトカラーとして

製品化がしてみようでは無いか!?という事で

企画がスタートしました!

 

海のミミズ…言うまでもなくゴカイですよね!?

「安パイ4(HAMAミミズ)」のベースをオマージュしつつ

ゴカイっぽさを出すために少々ラメを。

グリーンとブルーのラメがアクセントとなり

ゴカイらしい艶めかしさを演出。

スイミングさせた時のゴカイ感が

魚たちの食欲(本能)を掻き立てるようで

猛烈なバイトが味わえる事

間違いナシのイチオシカラーに!!

 

名港釣船のヨッシー船長に

テストサンプルをお渡しさせて頂きましたが

「これは、釣れる!」と最高のお言葉を頂きました!

 

さらに、お客様にもご使用頂き

「このカラーだけあれば良い!」、「エサよりエサ!笑」など

大変嬉しいお言葉も頂いております!

 

アジ、カサゴ、メバル、ハタなど

ライトソルトフィッシングに抜群な

最適カラーに仕上げて頂いております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テスト釣行でもバイトが連発しており

1キャスト1バイト…いや、それ以上!?

名古屋港、知多半島では無双状態。

ぜひこの感覚を味わって頂きたいです!!

 

今回ライトソルト専用として

初回は5アイテムをご用意させて頂きました!

 

・アジアダー

定番中の定番!まず1匹釣るならコレ!

 

 

 

・アジリンガー

小さいながらもリブとピンテールで誘発!

 

 

 

・アジミート

扁平ボディと極細ピンテールがキモ!

 

 

 

・チビキャロスワンプ

喰いが渋い時の切り札的存在!

 

 

 

・アジキャロスワンプ

サイズUPを狙いたい時にオススメ!

 

 

以上、人気・実力・使いやすさ申し分ない

5アイテムを厳選させて頂きました!

 

7月1日(金)20:00頃より

HAMA店頭・HAMAオンラインストアにて

販売開始させて頂きます!

ライトソルトが絶好調の良いタイミングに

リリースさせて頂ける事となりましたm(__)m

愛知・三重の近海ではアジ、根魚。

北陸地方ではキジハタが好調です!

ぜひ今のタイミングでご使用下さいませm(__)m