ご要望を多くいただいておりました

LAHM HOOK TEE 2020が

少量再入荷して参りました。

 

 

少量ですのでお早めに!!

 

お求めは

HAMA店頭、

HAMAオンラインストア

http://hama.shop-pro.jp/?pid=151905197

ONLINE STORE LAHM

https://lahm.base.shop/items/30807787

にて。


¥3900+税

 

 

 

アパレルブランドとしてスタート当初から
使用している
LAHMの代表的なHOOKロゴ

 

 

LAHMトレブルフック ロゴをフロント中央に

 

(着用画像は2019年モデルになります。文字のバランスがマイナーチェンジしました。)

 

 

 

 

 

(着用画像は2019年モデルになります。文字のバランスがマイナーチェンジしました。)

 

LAHMのコンセプトでもあるシンプルをテーマにしながらも、

すべての釣りに共通するfishingアイコンであるHOOKを
さりげなくプリントしました。

2020年モデルは
ロゴのバランスをさりげなくマイナーチェンジしています。
ほとんどわかりませんがw

(着用画像は2019年モデルになります。文字のバランスがマイナーチェンジしました。)

 

「I can not have my own way. But…it's seriously fun time. Still search bytes.」
「思い通りにならない。でも、本当に楽しい時間。そして今も、バイトを探してる。」

アングラーの想いと人と魚をつなぐフックを
デザインしたプリントです。

釣りだけではなく、
シンプルなデザインなので
男女問わず普段着としても是非。

 

-------------------------------------------

【アイテム】
2020 LAHM HOOK TEE/フックTシャツ

 

【プリント】
フロントのみ

 

【素材】
5.6oz
コットン100%

 

【サイズ】
S、M、L、XL、XXL、
(日本規格サイズ)

【ボディカラー(プリントカラー)】
■ホワイト(プリントカラー:ブラック)
■ホワイト(プリントカラー:エメラルドグリーン)
■ブラック(プリントカラー:ホワイト)
■ブラック(プリントカラー:ウィードグリーン)
■ネイビー(プリントカラー:ホワイト)