お客様のO様より
琵琶湖陸っぱりにてモンスター登場の
釣果情報頂きました!


お客様よりコメントも頂きました↓↓

久々投稿できるような
釣果を挙げましたのでご報告します。 
今年初フィッシュが
自己記録更新の5kg超えです。
浜オリカラで釣れたので報告しましたw
写真では口から出てますが、
釣れた時は頭からがっぽり食べられてました。

釣行日 1/23 
場所 琵琶湖オカッパリ
ロッド:モンストロ 74
リール:16アンタレス DC HG
ライン:シーガーフロロリミテッド20lb
ルアー:タイニークラッシュLOW
ルアーカラー:浜オリカラの夜中のワカサギ
長さ61センチ
重さ5060g

ご報告ありがとうございます(^^)
5kgオーバーの自己記録更新、
本当におめでとうございます!!
HAMAオリカラで自己記録更新して頂き、
スタッフ一同も大変嬉しく思っております!

また今後も引き続き、さらなる釣果情報を
お待ち致しております(^^)
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m