いつもお世話になっております!

HAMAスタッフうっちーです(^^)
 
先日、2020年初釣行に行って参りました!
OBICK代表アキラ氏とお客様2人の4人で^ ^
初釣行の場所はコチラ↓↓
入鹿池の入鹿亭さんへ(o^^o)
2020年初釣行は入鹿池からの初まりです!
 
サンプルロッドも携えての釣行!
朝7時過ぎに出船して、夕方4時過ぎに帰着。
ひたすらキャストしまくりました!
 
結果としては、、、
こちらの写真でお察し頂ければ…笑
(ロッドはHAMAオリジナルの
CREED CB-411L+S。意外と何でも使えます!)
 
ただ、今回1番の目的はコチラ!
入鹿亭の皆様にご挨拶&名物のカツ丼(o^^o)
そのみん&お孫ちゃんにも会えて、
絶品のカツ丼も美味しく頂きました!
楽しいひと時を頂いて大満足(^^)
入鹿亭の皆様、いつも気持ちよく
お迎え頂きましてありがとうございます!
 
さぁ、次回は実釣に行って参ります!笑
あと、今年は入鹿池に
たくさん行けるように準備になりそう!
ラダーと魚探とデッキと…などなど。
たくさん準備が必要となりそうです(^^;;
また随時ブログ更新させて頂きます(^o^)/