日本のルアーメーカーとして

最古の歴史を持つ

老舗ブランド

コーモラン プロダクト

今年創業70周年

そして折しも今年でHAMAもエサ浜時代から数え

今年創業70周年

 

この記念すべき

ダブル創業70周年という節目に!

今回企画を水面下で進めていたプロジェクト

 

コーモラン社らしさのある代表作

エキサイトボーイ

『まるちゃん』SRをHAMAカラーで

この度、現代に蘇らせることに成功しました。

 

男の子 浜くん(青ヘルメット)

 

浜くんは、当店のクランクベイトの定番オリカラ

HAMAギルをベースに男の子らしく青ヘルメット。

 

 

女の子 浜ちゃん(赤ヘルメット)

浜ちゃんは、コチラも定番オリカラ

練乳イチゴをベースに赤ヘルメット。

誕生します!!!

 

このヘルメットを被らせた

遊び心たっぷりなデザインながら

まあまあのクランキングスピードまで可能 笑

 

若干の千鳥アクションも

お見事な完成度は

80年代のまるちゃんのイメージを継承しつつ

程よくブラッシュアップされた

可愛くも、実用性を兼ね備えたルアーとして

再度歴史を飾ります。

 

11.7g 50mm

サイレント

各色¥1300(税別)

 

コレクションとして。

実釣用として。

キーホルダーとして。

プレゼントとして。

 

結婚式の引出物としてもw

 

皆様に、喜んでいただけたら

まるちゃん大喜びです(^^)

7月末〜8月入荷予定

パッケージは

初期パッケージのイメージをそのままに

横ストライプバージョンを予定してます!

 

御予約受付

7月20日

18:00より開始します!

 

HAMAオンラインストア

http://hama.shop-pro.jp/?pid=144264330

 

HAMA楽天市場店

https://item.rakuten.co.jp/web-hama/marucyan_hama00/