DRT

ヴァリアル100mm

ブラック、シルバー

抽選多数のご応募頂きまして

ありがとうございました!

 

ご応募総数

296件

当選確率8.1%

 
今回も、予想はしておりましたが

かなり厳しい倍率となりました。

 

早速ではありますが

ご当選者様の発表に参りたいと思います。

 
 
【シルバー】

茨城県

オオタニ マコト様

 

神奈川県
ホリ アツシ様
 
埼玉県
スガ ナオユキ様
 
山梨県
サカグチ スグル様
 
静岡県
ナガサカ ヒデアキ様
 
愛知県
キタガワ ユキエ様
 
愛知県
フルウチ ケンイチ様
 
愛知県
アサイ リナ様
 
三重県
カミタニ タクヤ様
 
大阪府
ナカニシ アキラ様
 
福岡県
マスミ シュウイチ様
 
長崎県
ヒゾノ ヤスハル様
 
 
順不同

以上、12名のお客様

ご当選おめでとうございます。

続きまして

【ブラック】

静岡県

ナガサカ ヒデアキ様

 

岐阜県
ニシムラ ユウタロウ様
 
愛知県
サノ コウタロウ様
 
愛知県
オオヤマ トモキ様
 
三重県
コヤマ ユウ様
 
三重県
ニイヤマ ヒカル様
 
滋賀県
マトバ シンスケ様
 
大阪府
ドイ ヨシノリ様
 
広島県
タマガワ ユウタ様
 
徳島県
トミタ モトヒサ様
 
福岡県
キド リョウマ様
 
福岡県
ヤナギタ ショウゴ様
 
順不同

以上、12名のお客様

ご当選おめでとうございます。

 

ご当選されたお客様へは

本日、お電話もしくはメールにて

ご連絡させていただきます。

 

この度は、多数のご応募

ありがとうございました。

 

【ご当選されましたお客様】
ご当選されましたお客様には、5/9に
お電話、またはメールにて御連絡させていただきます。
■ご当選のご来店いただけるお客様
お支払い方法は、現金のみとさせていただきます。
5/14(火)営業時間までがお渡し期限となります。
期日までに御来店されなかった場合は
キャンセル扱いとさせていただきます。
抽選商品は、ポイント除外となります。
予め御了承下さいませ。
■ご当選の通販ご希望のお客様
送料は、お客様ご負担となります。
ハンドル+送料 合計税込額¥22742を
当店の指定口座まで、5/14(火)までに
お振込お願い致します。
期日までにお振込が確認出来なかった場合は
キャンセル扱いとさせていただきます。

 ご了承くださいませ。