いつもお世話になっております。

HAMAスタッフうっちーです。
 
本日はイヨケンこと伊豫部さんが
代表を務めるNPO法人「つり・ひと・しごと」
主催の清掃活動に参加させて頂きました!
主に、前山ダム周辺をお客様と
まわらせて頂きました。
 
釣りゴミも多少あるかもしれませんが
ほとんどがビール缶や弁当ゴミなどの
一般ゴミが多かったように感じました。
 
いつも大変お世話になってる
お客様やメーカー様など
 
清掃活動を通じて色々とお話しもでき、
勉強もさせて頂きました!
ありがとうございました(^^)
 
 
ご参加された皆様、
寒い中大変お疲れ様でした!
 
また次回もHAMAスタッフ参加させて
頂きたいと思いますので宜しくお願い致します!