2018年HAMAフォトコングランプリ

多数のエントリーありがとうございました!

 

ルアーアングルHAMAに改名して

節目の15周年での久々になりました

HAMAフォトコングランプリ開催。

本当に多数のお客様からのエントリー

スタッフ一同感謝申し上げます。

 

これにて2018年HAMAフォトコングランプリは

終了となりますが引き続き釣果情報や

HAMAオリジナル商品やオリジナルカスタム品など

今後もお待ち致しております!

宜しくお願い致します!!

 

2018年HAMAフォトコングランプリ2ndステージに

エントリー頂きましたお客様

近日中に全エントリーをブログUPさせて頂きます。

ブログUPが完了し11月中にはTOP5の方を

HAMAスタッフ独断で判断させて頂きます!

もちろんご参加頂きましたお客様にも

参加賞をご用意させて頂きます。

結果発表までもう暫くお待ち下さいませ。

 

本当に多数のエントリーありがとうございました!