いつもお世話になっております。

HAMAスタッフうっちーです(^^)
 
先日、トップオンリーで五三川に
行って参りました!
 
今回は久々にシマノ機を導入(^^)
さらにプロトのロッドテストも兼ねて。
まだまだ製品まで程遠いので
来年〜になりそうです(^^;
 
早速ですが
釣りの方はというと…笑
今回は色々とテストだったので(^^;
 
カエルがカエルに1バイトのみ…
何事もなく、帰りにキレイな空を
見ながらの帰宅となりました。
 
今回は久々にチャミーとセッション(o^^o)
写真はありませんが
チャミーはしっかり釣ってましたよー(^^)
さすがだなぁ!!
帰りは人生初のラー福へ(o^^o)
大盛りは次の日にこたえますね(^^;
チャミー、1日ありがとうございました!
また次回時間が合いましたら
ご一緒させて下さいね(^^)お疲れ様でした!
 
それにしても今年の夏は暑い‼︎‼︎
まだまだ猛残暑が続くと思いますので
熱中症対策万全で釣りを楽しんで下さいね。