HAMA会合2018 with DRT in 琵琶湖

スタート後は、

運営スタッフのみんなと

賞品や参加賞の準備をしたり、

今年も、

お客様で参加されてる伊藤さんの娘さん

お留守番のゆいちゃん、めいちゃんに癒されながら

少しの時間ですがのんびりとした時間。

 

そんな中、

会合参加者の皆さんに試食していただく琵琶湖チップスを、
発案者でもあるフロントライン中川さんが会場に持って来てくれました。


琵琶湖チップスは、
漁師さんが獲ったコアユを、琵琶湖チップスの原料にして私達アングラーが購入する。
そしてその売上の一部が滋賀県の行政に寄付されます。

未来の琵琶湖でのバス釣りの存続に大切な活動。

中川さん、
お忙しい中試食品を持ってきていただきありがとうございました!


もちろん当店も取り扱います。

 

帰着検量の準備をしていると、

早めに戻って来てくれた冨本さん。

ゲストの冨本さんは、

タイニークラッシュフィッシュで3kgフィッシュ!

 

DRTの皆さんも釣りに行かれて、しっかり釣って来られてました!!

 

 

それでは、

帰着検量の模様です。

 

 

皆さん、素敵な笑顔で写っていただきありがとうございました!!

無事に皆さん帰着していただきました!

 

続く!