店長TAKAです。

 

昨日のHAMA会合2018withDRTin琵琶湖

参加の皆様お疲れ様でした!

 

大変遅くなりましたが、

HAMA会合2018の模様です。

 

今回も画像を沢山撮ったので画像中心に。

 

今回は人気メーカー

「DRT」さんとの合同会合ということで、

沢山の方に参加していただきました!

朝の受付風景。

今年も会場はアークロイヤルボートクラブさん

毎年本当に有難うございます。

桟橋には沢山のボート。

アザーセルフさんからは、

キネシオロジーテープのサンプルを協賛いただきましたので、

参加者全員に受付の際にお配りさせていただきました。

その場で貼っていただく方も沢山いらしゃいました。

 

 

朝のミーティング風景。

 

DRT代表白川さん、

ゲスト参加のDRTプロスタッフ冨本さんや、

からご挨拶していただきました。

この日は、

台風が接近していることもあり、

安全を考慮していつもより帰着を1時間早め、

エリアも南湖限定とさせていただきました。

朝のスタート風景。

私も一番ワクワクする時間。

(参加の皆さん全員撮れなくて申し訳ございません。)

ゲスト参加の冨本さんも湖上へ!

 

続く!