HAMA会合2018withDRT in 琵琶湖

 

表彰式の後は、

恒例のじゃんけん大会!

今年もHAMA会合にも参加していただいた、

同じ名古屋にある人気アパレルショップ「スクエア」さん。

代表のオニさんから、

先日発売され即完売なデプスさんコラボのハーフパンツや

DRTさんとのダブルネームのフェイスガードなどオニさんとじゃんけん!

おめでとうございました!

 

その他にも、

会場のアークロイヤルボートクラブさんやスキャンダラスさんからいただいたビールや、

 

私もよくお邪魔する同じ南区にある居酒屋「群」さんからお食事券などなど!

沢山のご協賛本当にありがとうございました!

 

そしてゲスト冨本さんからは、

冨本さんカラーの激レアな限定タイニークラッシュも!

やっぱりじゃんけん大会は盛り上がりますねー!!!

おめでとうございました!!

 

弊店からは、

DRTさんとのLAHM

コラボで作った「CROSS TEE」

HAMA会合2018限定カラーの

ゴールドカラーを

今回限りで作りました!

 

1位~5位の皆様全員と、

じゃんけん大会でプレゼントさせていただきました!

そして、

じゃんけん大会

最後のとりはDRT代表 白川さんから!

太っ腹な!

クラッシュ9 2個 + ウォータープルーフBAGのSET!!

勝ち抜いた皆様おめでとうございます!

 

そして最後の最後は!

 

DRTさんからROD パルス ベイトモデル!

 

何回もじゃんけん全滅で5回目ぐらいで遂に決着!

おめでとうございましたー!!

 

心配してました天候も予想よりも雨、風が少なく、

表彰式の間も雨が降らなく、無事に終了となりました。

最後に皆さんで記念写真!


参加の皆様お疲れ様でしたー!!
ありがとうございましたー!!

また来年もHAMA釣り会合IN琵琶湖やりますので
どうぞよろしくお願い致します。   

 

今回、会場をお借りしたアークロイヤルボートクラブ田口社長、スタッフの皆様、


ゲスト参加 冨本さん、   

そして、一緒に盛り上げてくださったDRT白川さん、DRTスタッフの皆様、
運営スタッフの皆様!
 
本当にありがとうございました。
お疲れ様でした。
 
 
ご協賛いただきました各メーカー様
誠にありがとうございました。

協賛メーカー様

アクティブ様、アチック、イッセイ、イマカツ、魚矢、NIBトレーディング様、エバーグリーン様

オーパ様、オービック様、ガマカツ様、カルティバ様、ガンクラフト様、ギークス様、キャップス様、

季彩酒房 群様、ケイテック様、ゲーリーヤマモト様、コーモランプロダクト様、サウザーボート様、ザップ様

サブロック様、サムルアーズ様、サワムラ様、サンヨーナイロン様、サンライン様、ジークラック様

ZIP様、シマノ様、ジャクソン様、ジャッカル様、スミス様、スキャンダラス様、ダイドードリンコ様、谷山商事様

チャムス様、中央漁具様、ツネミ様、椿研究所様、ツララ様、つり人社様、ディスタイル様、DRT様、デコイ様

デプス様、デュエル様、テンフィートアンダー様、ドランクレイジー様、ドリームエクスプレス様、トリニティー様

内外出版様、名光通信様、ノリーズ様、バサーズユナイテッド様、バスブリゲードジャパン様

ハヤブサ様、バリバス様、バレーヒル様、HMKL様、ファイブコア様、藤本重兵衛様、府中屋様

ブラックフライ様、ブラッシュ様、プロズファクトリー様、フロッグプロダクツ様、ベイトブレス様

ボレアス様、ボトムアップ様、マニフォールド様、マリンライセンスロイヤル名古屋様、メガテック様、

メガバス様、ラッキークラフト様、ラッティーツイスター様、ラパラジャパン様、リューギ様、ルームズ様

レイドジャパン様、レッドブル様、レインズ様、レジットデザイン様、ロッドジュエリー様、ロマンメイド様、YTフュージョン様

                                                      (あいうえお順)