image
店長TAKAです。
昨日の定休日は、
久しぶりにボートで伊勢湾に。
image
朝はキジハタ狙いでしたが、
根魚の数釣り。
誰でも簡単に釣れますのでお子様とのファミリーフィッシングにも良い釣りです!
 
 
その後、
予想よりも波が無かったので、
最近釣れているサワラのキャスティングゲームに!
image
セントレア沖から野間沖など、
飛んでるサワラを探しながら、見つけたところをミノーやTOPで釣る釣りなのですが、
複数の群れに遭遇できるかや、
キャスト範囲内でサワラがいるかどうかで釣果も変わる釣りです。
 
 
この日は少し波もあり、
サワラの群れも単発で難しかったですが
なんとか90センチのサワラが釣れました。
image

ランディングの動画を撮ってもらったので・・。
image
まだまだこれからも楽しめるサワラのキャスティングゲーム。
表層で釣るのはやっぱり楽しいです!!
 
image
今回は、前から弊店のお客様でもある
釣船yossyこと佐藤さんのボートでの釣行でした。
お疲れ様でした!ありがとうございました!
 
サワラのキャスティングゲームはもちろん、
キジハタ、マゴチ、シーバスゲームなどなど
新舞子マリンパークから出船して色んな伊勢湾ソルトゲームを楽しませてくれます!
とっても丁寧に教えてくれますので、
お子様連れや女性の方にもオススメのチャーター船です。
24時間出船OKですので是非ご利用ください!
 
釣船yossyブログ