キーワード無双で改めてキーワードについて考えさせられました。 | サラリーマンのLUREA実戦日記~30万稼いで目指せ専業~

サラリーマンのLUREA実戦日記~30万稼いで目指せ専業~

サラリーマンがLUREAを実践して月収30万円を目指すブログです。


昨日キーワード無双という無料の情報商材をみて、キーワード選定について深く考えさせられました。


この商材は無料で提供されているんですが、とても読み応えがあり、無料の物とは思えない情報がたくさん詰まっています。


これを無料で提供してくださることに感謝したいと思います。



今回このキーワード無双を読んで、自分に足りなかったキーワード選定についての知識がかなり増えました。


ルレアでもキーワード選定の方法が事細かに書かれていたのですが、キーワード選定が大事だということは分かっていましたが、キーワード選定について理解はしていませんでした。


今回キーワード選定について、完璧に理解できたわけでは決してないですが、絶対に成長は出来たと思います。


今までは、キーワードをある程度考えて、行けるだろうと思ったら適当にサイトを作っていました。


その結果想像通りに行くことが少なかったです。


しかし、キーワード無双ではライバルチェックなどのきちんとしたやり方が乗っており、ある程度キーワードの難易度などが理解できるようになりました。


まだ結果は出ていませんが、これからはどんなキーワードでも上位表示にこだわっていきたいと思います。



1ページにランクインすることが作成するサイトの最低条件にしたいと思います。


上位表示されてもアクセスがあまり来なかったという失敗はいいですが、狙ったキーワードで上位表示出来なかったという失敗は減らしていきたいと思います。