odinサーバーひさしぶりにラヴォール奪還しまして・・・

帰ってきました黒太子ops↓



こいつopsBCのくせにやたらと強いんです(T▽T;)

カウンター率も高くターゲット持った人はつねに背をむけてもらってます

一般的な攻略はボスは出口の扉前雑魚もこの付近で

雑魚三匹ナイト・モンク・黒とついてくるので

前衛で速攻倒してもらいます その間ボスは盾と後衛でキープ

盾はナ/忍がオススメです後衛はファラ2使える赤がいればさらによし

最近はロイエ持ったナ2侍赤白詩が一番やりやすいです

前衛立ち位置↓


見えにくくてすみません( ´(ェ)`)

侍さんはサポシーフで空いたナイトの背で不意だましてもらってます

上は不意ミスですwナイトでも被ダメ200超えるため

蝉まわしながらロイエ打ちつつゆっくり削ります

なれてきたら安定してくると思います

ボスはステダウンWS多いので後衛さんに

しっかりイレースまわしてもらいましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

戦利品ですが↓

クーフリンマント

ウィッチサッシュ

オーキシュガントレ?

グリップ系+宝石+素材

まれにスペタクルズ+ピースリングなど

確立も悪くないため金策にもいいかもです

主催21回目も終わり いまだに主催で負けはありません(*^ー^)ノ

こんなので参考にならないかもですが

なにか聞きたいことありましたら返事よろしくですヽ(゜▽゜)ノ