我が家のアイドル、その2 | い~かわちゃんのカシャカシャ日記

我が家のアイドル、その2

$い~かわちゃんのカシャカシャ日記

ごはんを食べたので眠くなってきたみたいです~にひひ

$い~かわちゃんのカシャカシャ日記

ぷにぷにの肉球をさわるときもち良すぎです~ラブラブ!

$い~かわちゃんのカシャカシャ日記

太ももの上は暖かくて、きもちいいのかすぐ寝てしまいます~ニコニコ

$い~かわちゃんのカシャカシャ日記

$い~かわちゃんのカシャカシャ日記

$い~かわちゃんのカシャカシャ日記

こうちゃん おやすみ~ラブラブ!



今後は、釣りだけでなく子供さんや、ペットの撮影などもしたいな~と思ってますので、興味のある方は、気軽にご連絡くださいね~ 

い~かわちゃんのメールで~す!
lure0129★yahoo.co.jp
(★を@に変えて送信してくださいね~)