我が家のアイドル | い~かわちゃんのカシャカシャ日記

我が家のアイドル

我が家に新しい家族が増えました~クラッカー


といっても人間ではなくにゃんこですがね~べーっだ!

名前はさんざん悩んだ末、光太郎くんに決まりました~

これからは、釣りの写真だけでなく
にゃんこの写真もご紹介していきたいと思いますので、
にゃんこ好きの方は必見ですよ~

ではどうぞご覧くださいませませ~にひひ



$い~かわちゃんのカシャカシャ日記

$い~かわちゃんのカシャカシャ日記

$い~かわちゃんのカシャカシャ日記

しっぽ、かわいすぎ~ラブラブ!

$い~かわちゃんのカシャカシャ日記

$い~かわちゃんのカシャカシャ日記