波崎 中深海やりました! | LureShop BIGGAME Blog | ルアーショップ ビッグゲーム ブログ

LureShop BIGGAME Blog | ルアーショップ ビッグゲーム ブログ

ルアーショップビッグゲームは2003年に千葉県柏市にオープンした海のルアーフィッシング専門店です。近海の青物ジギングは勿論、中深海のスローピッチ、特に大型カンパチを狙う離島遠征のディープジギング用品など、他店には無いマニアックなタックルを取り扱っております。













7月10日

中深海ジギングイベント

波崎 仁徳丸にて

開催しました。

総勢30名のお客様に

お集まりいただき

とても楽しい釣行会になりました。

ご参加下さいました皆様

ありがとうございました。


波崎沖の150m前後で

アカムツ

アラ

オキメバル

サバ

ムシガレイ

タラ

などなど多彩な魚が釣れました。

潮の流れがイマイチでしたが

初挑戦でアカムツを

2匹釣られたお客様も

いらっしゃいました。

問答無用で「師匠」に昇格です♪


次回の中深海ジギングイベントは

9月4日に開催予定です。