こんばんは( ^-^) | 東北六県釣り歩記

こんばんは( ^-^)

 

こんばんは( ^-^)

 

さて

 

先日はスズキさんと久々のアウトレイジ鱒の家にお出かけした( ^-^)

 

 

おれの初釣りは福島市が誇るナイス管理釣り場ということである( ^-^)

 

 

 

久々のおじき元気そうだった笑

 

でも魚はそんなに元気そうではなかった笑

 

 

 

かろうじてこの一匹をゲットしたがたぶんいろいろな抗争で魚がすれてたのではないかと思う笑

 

二時間で三回しか水面に出なかった

 

まあでもいい釣りだった( ^-^)

 

 

アウトレイジいい映画だったがもう誰も話題にはしてない、、、笑

 

スズキさんおつかれ~( ^-^)

 

 

 

 

さてその後

 

 

群馬が誇る眼鏡屋WORKS-ZEROの人が宮城に遊びに来る予定だったが、なんか急な抗争の予定が入ったようで来られなくなった( ^-^)

 

 

 

でもしばらくしたら魚写真を送ってくれた( ^-^)

 

 

 

楽しそうな抗争に見える( ^-^)お写真あざまっす~~~!!!

 

 

 

という

 

ことで

 

スイムテストもそろそろ終盤である

 
 
 
みなさんまた( ^-^)