年末である( ^-^) | 東北六県釣り歩記

年末である( ^-^)

こんにちは( ^-^)

 

 

まずは

 

先日スズキさんとウミングに行き

 

全ばらし轟沈したということを手短に書き笑

 

 

 

その後

 

久々にうぉさんとスズキさんと三人集合した( ^-^)

 

場所はなんとかフォレストだったような記憶です笑

 

 

 

しかし

 

三人気が付けば長い付き合いである

 

十数年とかすごい

 

ちょっと感動を覚えるくらいだ( ^-^)

 

 

 

来年も今後もずっと良い仲間でありたい( ^-^)

 

 

 

さてそして!!!

 

年末はスズキさんと二連続ウミングに行った( ^-^)

 

 

 

間に合わせ急ごしらえのダート号型カキピージグ試作

 

 

 

白いへちまカラーの渓流号型カキピージグ試作

 

4gに増量した渓流号3号型のカキピージグ試作

 

楽しい釣りだった( ^-^)

 

 

スズキさんおつかれ~~~( ^-^)

 

 

 

みなさん来年もどうぞよろしくお願い申し上げます( ^-^)

 

ではまた良いお年を( ^p^)